なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
ぎょうざ

レビューやランキングで探す、日本全国ぎょうざ情報

探す、食べる、採点する
ぎょうざデータベース

ピックアップ写真

  • ラーメンダイナー GOGO宝来軒
  • 大衆食堂 正広
  • 杭州飯店
  • 麺や 来味
  • フジロック・フェスティバル2015 ワールドレストラン/苗場食堂
  • 杭州飯店
  • コトブキ

「キング煮干しラーメン(950円)(限定)、餃子(260円)」@ラーメンダイナー GOGO宝来軒の写真※キングな煮干し?

【訪問時期】2016年8月16日(火)12:05入店、12名の待ち、後客多数で待ち続き。
【動  機】昨日は貝掛温泉に泊まり、その後、富山に戻る前に寄りたかった龍馬軒に行きましたが、お盆休みで臨時休業。なので、こちらへ。
【訪問回数】初訪
【注  文】キング煮干しラーメン(950円)(限定)、餃子(260円... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「餃子 390円」@大衆食堂 正広の写真日曜の12時に到着。お店は既に駐車場は車を停めるスペースがなく、やむを得ず近隣の駐車スペースに停めて来店。今日も並ぶのかなと思ったら、運良くカウンターが空いており、そこに案内される。カレーラーメンと連れの希望で掲題のメニューをオーダー。厨房がはっきり見える場所で、かなりの人数と分業でやられており、手際よく捌いていた。しばらく待っているとラーメンより先に餃子が運ばれてきた。

出... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件